福田沙紀の画像・水着
福田沙紀の画像・写真集・DVD・ブログ・水着
+  +  +  福田沙紀の関連商品  +  +  + 

福田沙希の画像

福田沙希

ふくださき

Designed by unamama

目次

福田沙紀の画像・水着ブログへようこそ!!

このサイトでは、福田沙紀のいろいろな情報を配信しています。
徐々に人気が出始めてきた福田さきちゃん・・・。
これからの活躍に期待しましょう!!

>>福田沙紀ってどんな人?
プロフィールからスリーサイズ、出演番組などいろんな
情報を集めました。
芸能界入りした裏話などもありますのでどうぞお楽しみください!

>>福田沙紀のCD
知ってました?歌も歌っているんですよ!!

>>福田沙紀の画像
福田沙紀の画像についてです。
福田沙紀の水着画像についても乗せようと思ってこのサイトを
開いたのですが、水着はないんです・・・><

福田沙紀「幸せのテレパシー」



福田沙紀のサードシングル!!

子供たちに爆発的の人気をほこるアーケードゲーム
「ムシキング」の初の劇場版
「甲虫王者虫キング〜グレイテストチャンピオンの道〜」
のエンディングテーマ。

福田沙紀は、さらに主人公の相手役での声の出演にも決定している
タグ:福田沙紀

福田沙紀は水着なしだからいい!

福田沙紀の水着画像を探したけどない・・・。
写真集や、DVDにも水着を着たものはないみたいです。

でも、福田沙紀は水着がないのがいい
というファンもいます。
水着やセクシー路線でなく、純粋な福田沙紀がいいんでしょうね♪

たしかに、普段着でちょっと天然が入った福田沙紀が
かわいですもんね!
タグ:福田沙紀

福田沙紀の水着

福田沙紀の水着画像を探したのですが、
ネット上にはないみたいです・・・。

福田沙紀の水着画像を見たいと思っている人もいると思いますが
水着路線ではいかないということでしょうね!?

福田沙紀 水着」での月間検索数を調べてみても
4000回以上検索されているので、それだけ、福田沙紀の水着
に期待しているってことでしょう・・・
タグ:福田沙紀

福田沙紀と石田純一の噂

福田沙紀は以前、石田純一と交際が噂されたんです。

それで、記者会見でその事を聞かれて、スタッフがさえぎろうと・・・
そのとき福田沙紀
「大丈夫ですよ!止めるほどの事じゃないですから。」
と・・・。
新人アイドルとは思えない対応でしたねぇ!
記者たちもびっくり!

福田沙紀と石田純一は共演した時から仲良くしているみたいだけど
恋人関係ではないようです

石田純一も、16歳の娘には手をださんだろ!
タグ:福田沙紀

福田沙紀は弟好き!

福田沙希には3歳年下の弟がいて、とってもかわいがっているみたい。
インタビューなどでもよく弟の話をするくらい好きなんです。

福田沙紀が初めて作詞をした
「明日雨が上がる頃には」(アルバムSakippo収録)はその弟への気持ちを歌ったそうですよ!
タグ:福田沙紀

福田沙紀のドラマ一覧

福田沙紀は、04年に『3年B組金八先生』に麻田玲子役として
初めてドラマに出演した。

その後の福田沙紀の出演ドラマは以下のとおりだ

・どんまい!(2005年11月、NHK総合)
・生きててもいい…? 〜ひまわりの咲く家〜(フジテレビ)
・不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜(フジテレビ)
・自転車少年記(テレビ東京系列)
・新宿の母物語(フジテレビ系)
・拝啓、父上様(フジテレビ系)
・星ひとつの夜(フジテレビ系)
・ライフ(フジレビ系)
・金曜プレステージ
「お母さん ぼくが生まれてごめんなさい」
(2007年夏予定、フジテレビ系)

福田沙紀はこれから、いろんなドラマに出て
いつか主演をつとめて、映画にも出て・・・
と活躍してほしいですね♪

>>福田沙紀の出演ドラマ一覧

タグ:福田沙紀

福田沙紀のブログみっけ!

福田沙紀ちゃんの公式ブログを発見しました!

結構まめに更新していますよ♪

福田沙紀ちゃんの自らの画像をアップしたり、
画像が多くてなかなかいい感じです!

福田沙紀ちゃんの素顔がチラホラみえたりするのが
いいですね!

>>福田沙紀のブログ
タグ:福田沙紀

福田沙紀にヘキサゴン!

福田さきは、2006年3月に中学卒業をしてすぐに、
お母さんと一緒に上京。

そして、高校に入学してすぐに初出演した「クイズ!ヘキサゴンII」
で、明るい天然キャラと珍回答ぶりが島田紳助にかなりいい印象で
「レギュラー決定!」とまで言わせた!

このことがきっかけで、福田沙紀はバラエティ番組への出演も多くなったみたい
福田さきの現在の活動はバラエティ・女優・歌手といろいろやっているんだね

これからの芸能生活をがんばってもらいたいものです・・・。
変な男に捕まるなよぉ!!
タグ:福田沙紀

福田沙紀の性格

福田さきは自分で「結構男っぽい性格なんです」と言って
いるようで、サバサバしている性格のようです。

福田沙紀の「さき」という名前は、母親が「スケバン刑事」
の大ファンで、麻宮サキからとったそうな・・・。

福田沙紀は「クイズ!ヘキサゴンU」で珍回答を連続している
けど、まだ高校生ですからね!
頭いいほうが、あまり好感もてないかもしれないもんね!
タグ:福田沙紀

福田沙紀のスリーサイズ

福田沙希って結構スタイルいいですよね!?
スリーサイズはどない?と気になって調べてみました!!

気になるスリーサイズは・・・

バスト ・・・79
ウェスト・・・58
ヒップ ・・・80


と、かなりのやせ体系で、胸も小ぶり・・・。

でも、現在16歳なので、これからおっぱいも
成長するかもね!?

福田沙紀のプロフィール

福田沙希は1990年9月19日生で、現在16歳。
出身地は、熊本県熊本市の九州っ娘。

福田沙紀は、女優・歌手として現在活動しているが
駆け出しということで、これから期待できる女優の一人だ!

福田沙紀は、「ヘキサゴン」の準レギュラーとして出演して
いて、なかなかの珍回答の連続で面白い!!

>>福田沙紀のオフィシャルサイト
福田沙紀の画像・写真集・DVD・ブログ・水着
×

