福田沙紀の画像・水着
福田沙紀の画像・写真集・DVD・ブログ・水着
+  +  +  福田沙紀の関連商品  +  +  + 

福田沙希の画像

福田沙希

ふくださき

Designed by unamama

福田沙紀にヘキサゴン!

福田さきは、2006年3月に中学卒業をしてすぐに、
お母さんと一緒に上京。

そして、高校に入学してすぐに初出演した「クイズ!ヘキサゴンII」
で、明るい天然キャラと珍回答ぶりが島田紳助にかなりいい印象で
「レギュラー決定!」とまで言わせた!

このことがきっかけで、福田沙紀はバラエティ番組への出演も多くなったみたい
福田さきの現在の活動はバラエティ・女優・歌手といろいろやっているんだね

これからの芸能生活をがんばってもらいたいものです・・・。
変な男に捕まるなよぉ!!
タグ:福田沙紀
福田沙紀の画像・写真集・DVD・ブログ・水着
×

